Return to site

動くブロマイドについて

コンテンツの楽しみ方(Lifeprintアプリ)に関し

「Lifeprintアプリ」は無料でご利用いただけます。iOS端末をお持ちの方はApp Storeで、Android端末をお持ちの方はGoogle Playにて案内にしたがい、お持ちのスマートフォンへインストールしてください。動作環境はそれぞれ、「iOS 8.1 以降」「Android 4.4 以降」となります。Lifeprintアプリを起動後、トップ画面内の[VIEW A HYPERPHOTO]をタップしフォトビューワーに移行して、対象の写真(左下にLPマークのある写真)にかざしてください。ただし、アプリのダウンロード時やコンテンツ閲覧における動画再生時などのパケット通信料は、お客様負担となります。

リンク先は下記の通りとなります。

トラブルシューティングについて

Q.コンテンツが再生されません。

対象の写真(左下にLPマークのある写真)かご確認ください。 コンテンツの再生には通信回線の接続が必要です。通信環境の良い場所で再度お試しください。 端末のカメラを通して写真を認識するため、周辺環境によってはうまく動作しないことがあります。明るさや光の反射によって認識しないこともありますので、影のできない明るい場所で、写真の正面からかざすと改善されることがあります。それでもうまく動作しない場合は、周辺環境を変えて再度お試しください。また、紙面が曲がっていたり、しわや傷、汚れがあったりすると、認識しないことがあります。紙面を平らにして再度お試しいただくと、改善されることがあります。

Q. 再生中は、端末をずっと写真にかざしていないといけないのですか?

はい。コンテンツ再生時は対象の写真に端末をかざしてください。端末を対象の写真からはずすとコンテンツ再生は停止します。

Q.アプリが途中で落ちてしまいます。または動きが遅くなります。

端末本体のメモリ不足が考えられます。再起動を行うか、起動中の他のアプリケーションを閉じて、メモリ不足を解消することで、改善される場合があります。

免責事項について

コンテンツは編集作業を経て公開されていますが、あくまで情報提供を第一の目的としたものであり、本サービスをご利用の上で発生したあらゆる損害に関して、Lifeprint Japanは一切の責任を負いません。通信回線や端末等の障害によるサービスの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他サービスのご利用に関してユーザーに生じた損害について、Lifeprint Japanは一切責任を負いません。

著作権について

掲載されているすべてのコンテンツには、日本国著作権法及び万国著作権条約によって保護されている著作権もしくは肖像権が存在します。Lifeprint Japanは、コンテンツの全部または一部を無断で複製、転載、配信、送信することやコンテンツを無断で改変、改ざんするなど著作者人格権等を侵害する行為等を行うことを禁止致します。

弊社は、お客様がLifeprint Japan及び第三者の権利を脅かしたり、制限したり、もしくは妨害したり、またその恐れがあるような行動を起こすことを禁止致します。

商標について

LifePrintはLife Print Photos.の商標です。 記載している会社名・製品名・サービス名は各社の商標または商標または登録商標です。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly